TODAY'S
 
ピッコマで漫画配信中! 「ぎふてっど」で検索

 

オンラインサロンへのご参加もお待ちしています♪

 

救急車救急車に乗って運ばれた先は、総合病院。

 

若い女性の看護師さんがやってきて、初見で、

 

星本人が『めまいがする』と言った後に倒れたから、てんかんではない

 

星最近の急激な気候の変化で体調を崩している人が多い

 

とのこと。

 

 

その後、血液検査をしようと針を刺したけれど、桜子、意識を失ったままびくともせず。

 

血管が弱りすぎて針が入らないと言われ、結局3ヵ所も針を刺してようやく採血アセアセ

 

 

そのうちやっと夫が到着し、開口一番。

 

「お前の愛情が足りないからだ」

 

。。。鳥鳥鳥

 

 

通常運転だけど、ホント嫌い。

頭悪いヤツ真顔

 

 

「医者に診てもらったのか」と言うので、

「まだ」と答えたら、看護師さん、

 

「最初に来た方が先生ですよ」

 

えーびっくりマークびっくりだって20代前半に見えたけど。。。

実は40近い先生だと聞いてまたまたビックリ。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

夫が1階のコンビニでたんまり食べ物とデザートを買ってきたので、桜子をムリヤリ起こすと、本人、ボーっとしたまま赤飯おにぎりおにぎりを貪り、ポカリを1本まる飲みして、スイートポテトまで食べて、またバタンと倒れた。。。滝汗

 

 

意味不明滝汗

 

食事は摂れたので点滴の必要はなさそうとのことだったけれど、すぐに意識を失うのがコワイ驚き

 

 

午後になり、夫が出張に出発しなければならないため、私も同乗しなければ帰れないんだけど、桜子はすでに7時間くらい意識不明。。。

(本能でご飯は食べたけど滝汗

 

 

チーン「連れて帰るのが怖いので置いて行っていいですか」

 

と入院させることになりました。


 

帰り際、夫が冷蔵庫に数日分くらいの食料とお菓子を買い込んで入れていったけど、桜子は呼んでも返事せず。

 

なんだろ、この眠り姫はゲロー怖すぎる