お久しぶりです桜

 

2週間ほどぶっ倒れていましたガックリピリピリ

 

 

こんなに体調不良になったのは半世紀生きてきて初めて。。。

 

症状は

めまい、耳鳴り、頭のしびれ、肩こり、片頭痛、眼精疲労、倦怠感、思考停止ネガティブ

 

おそらくストレスと季節の変わり目からくる自律神経失調症かと(自己判断)凝視

 

仕事も講座以外は全て休みました。

 

とにかく頭が重くて何も考えられない。

 

目を開けているだけで激しい眼精疲労。。。ドクロ

 

 

普段眠剤を使わないと眠れないのに、一日中爆睡爆弾

 

もちろん家事なんてできず、桜子に毎日コンビニでご飯を買ってきてもらってました。

 

 

私はご飯なんて食べられる状態ではなく、お酒もコーヒーも中止滝汗

 

 

なんだろう、春の鬱悪化、眼瞼下垂、自律神経、更年期障害

全ての原因が覆いかぶさった感じ絶望

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

そんな中、一番大きな仕事の新聞の締め切りが迫っていました。

 

 

なのに思考が停止しているから、構成の段階から全く考えられないガーン

(取材は先月終わっていて書くだけなのに)

 

先週締め切りでした。

 

でも、数行書いては倒れて眠って、「後で書こう」の繰り返しで締めきりすぎちゃったゲロー

 

 

体調不良は新聞社に言っていませんでしたがお察しされたのか、

「月曜までにお願いします」と言われ、また土日に先延ばし。。。

 

そして昨日死ぬ思いで書いて本日提出しました無気力朝から真っ白昇天

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今月はじめ、私自身に大きくストレスがかかることがありました。

 

メンタルのセルフコントロールはできるのでメンタルはやられません。

 

代わりに体に来てしまいました。。。笑い泣き

 

 

24時間、歯を強く食いしばっていて、気づいたら歯が痛い絶望

 

横になっても首に力が入りすぎて頭が浮いたまま寝ている状態。エクソシストも真っ青ゲッソリ

 

 

頭がしびれて脳脳みそが腫れているように感じ、

 

脳梗塞起こすかも滝汗その前に病院行けって感じだけどアセアセ

 

と半ば人生諦めて、夫に遺言残す始末でした絶望

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

でも、死なずに朝を迎えました笑

 

今日から仕事復活。まずは2時間の講座です。

 

頑張らないことを目標にしますショック

 

そんな体調不良の中、春休み中、実は桜子もとんでもないことになってました。

 

人生初、救急車で運ばれる事態になったのです驚き

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー