TODAY'S
 
ピッコマで漫画配信中! 「ぎふてっど」で検索

 

先日、長男が「俺の家に来てくれるはてなマークとLINEしてきたので、

 

真顔「なんではてなマーク忙しいんだけど」

 

ニヤリ「見せたいものがあるんだー。桜子連れてきて」

 

と言うので、しゃーないから片道30分車を走らせ、桜子と2人で行きました車

 

 

するとこんなのがびっくりマークキラキラ

 

キャワイイ~ラブラブラブ

 

生後4カ月のチワワちゃんドキドキ

 

なんでも違う欲しいものを買うために貯めていた貯金があったそうですが、ペットショップで目が合った瞬間、一目惚れして買ったそうですダッシュ

 

 

その額40万円滝汗

 

私でも今ペットショップで買わないよチーン

 

うちの子犬たちを買った頃より3倍の値段だもの。

 

桜子もすごく可愛がっていましたドキドキ

 

 

 

やばい。連れて帰りたいほど可愛いデレデレ

 

赤ちゃんが「ミルク」の服着てるところがまたまた可愛い飛び出すハート

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

驚いたことに、ゲージ、食器、フード、なにもかも高いものを買っていました。

 

うちのトラの食器なんてダイソーよ真顔ダッシュ

 

そしてさらに驚いたことに、部屋の中が綺麗すぎるキラキラ

なんならうちよりキレイ笑

 

 

「この子が汚い思いをしないように頑張って散らかさないようにしてるんだーニヤリ

と自慢気気づき

 

「思い切ったね」と言うと、

「小さい頃からずっとチワワがいる生活だったから、どうしても欲しかった」って。

 

わかる。

 

いいなあ、はるちゃんと2人で相談して、こうやって家族を増やしていくんだなおねがい

大谷君みたい照れ

 

 

赤ちゃん犬の扱い方をわからない二人に、トイレの躾や甘噛みの直し方のトレーニング法を教えてあげました。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

私も20代の頃、付き合っていた彼氏とアメリカンコッカースパニエルを飼っていました。

 

こういう子下矢印

可愛いんだけど、中型犬だから運動量がすごいのと、トリミングのコッカーカットが高いのなんの滝汗アセアセ

 

別れた時、財産分与としてこの子は彼氏に引き取られました。

散歩担当が彼だったからダッシュ

 

長男にも

「育てられなくなったらいつでももらってあげるからね」と言いました笑

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ずっと多頭飼いをしていた私としては、りっちゃんが死んだ後、やはりもう一匹欲しくなり、保護犬サイトを漁っていましたキョロキョロ

 

その中で一目惚れした子もいたんだけど、なにせ今、保護犬って無料で譲渡じゃないのよガックリ

 

小型犬なら譲渡代7万くらい。

それまでボランティアさんが病院に連れて行ったりエサをあげているから当たり前なんだけど。

 

7万か~。高い。。。ネガティブ

 

自分の目には40万かけようとしているくせにダッシュ

 

 

ま、うちはトラ犬にストレス与えることなく、死ぬまで大切にしようと思ってますチュー

新しいワンちゃんを考えるのはそれ以降かな。

 

 

代わりに長男ちのワンちゃんに会いに足しげく通いそうだけどお願いドキドキ

 

 

長男とはるちゃんが新しい家族を迎えて幸せに暮らしていてなによりデレデレ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー