TODAY'S
 
ピッコマで漫画配信中! 「ぎふてっど」で検索

 

昨日、大儲けが出た暗号通貨、とりあえず引き下ろしました。

ただし、現金化はしませんでした。

 

考えた結果、その儲けたお金を違う銘柄に回しましたニコ

 

現金化するよりも夢があるからですお願いキラキラ

 

 

今回購入したのは、まだ上場もしていない不安定なコインコインたち

しかも、確実に上場するかもわからない。

 

その代わり、先行投資した人には優遇がついています。

 

こういった話は詐欺も多いですが、市場がしっかりしたところなので、信頼性が高いです。

 

今月から先行投資が始まりましたが、すでに1セントから7セントまで爆上がりしています。

 

私は7セントの状態で購入しました。

来週には2倍になることが確約されています。

 

でも上場しなければ水の泡になるかもしれないネガティブ

 

暗号通貨は完全にギャンブルだけど、満額まで15年待ちの新NISAよりはずっと夢が持てます乙女のトキメキ

 

桜子には是非早くから株を勉強してもらって、私より心と懐にゆとりのある人生を歩んでもらいたいお願い

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

さてさて、久しぶりに私のメンタルの健康問題についてです。

 

現在の症状ではなく、書きそびれてただけなので、どうぞご心配なく口笛

 

鬱はさておき、睡眠障害は相変わらずつきまとっていますネガティブ

 

 

10月の子宮全摘後は、さらに眠剤を飲んでも効き目が薄れました。

眠剤を使っても夜も寝られないほどお腹(腸)が痛かった笑い泣き

 

この時、主治医から出されていた眠剤は2種類。

 

ひとつは長時間用で強い効き目の

フルニトラゼパム

 

猿之助さんが両親にゴニョゴニョ。。。の薬です。

 

もうひとつ、導入剤として出ていたのが

デエビゴ

 

手術後はこのデエビゴの量を増やされました。

 

確かに効き目はバツグンですグッ

 

いつも眠剤を飲む時は、あとは寝るだけという状態にしていますが、デエビゴは麻酔のようにバタッと意識を失います。

 

 

ところが、デエビゴの副作用が悪夢を見ることゲロー

 

しかも最初から主治医に

「悪夢を見る可能性が極めて高い」

と言われちゃったもんだから、もうそっちの方に意識がいってしまったんでしょうねおばけ

 

毎晩毎晩悪夢を見続けました。

 

しかも、シチュエーションは違っても同じ人物が必ず出てくる。

 

私が一番嫌いな人間です。

 

ある時は目の前で山が土砂崩れになったり、エレベーターが落ちたり、そんな夢ばっかゲロー

 

夢占いを見なくてもわかる。

どんだけ病んでるのよ私。。。笑い泣き

 

 

目が覚める直前までそんな悪夢見てるもんだから、毎朝とにかく気分が悪いネガティブ

 

仕事のやる気がわかなかったのは、今考えたら質の良い睡眠を取れていなかったせいかもしれない昇天

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

だけど、悪夢と薬を替えるのどちらを選択するか、という問題に差し掛かった時、私が選んでいたのは、

 

デエビゴを飲んで悪夢を我慢する

 

でしたダッシュ

 

この2年間、毎月のように導入剤を替え続けて、ようやく眠れる薬にたどり着いたからです。

 

正月明けまでこの状態がずっと続きました。

 

おかげで初夢も悪夢に悩まされましたドクロ

 

それでもたいした気にしないから私ってすごいわ笑い泣き

 

ーつづくー

 

クローバークローバークローバークローバークローバー