TODAY'S
 
ピッコマで漫画配信中! 「ぎふてっど」で検索

 

オンラインサロンへのご参加もお待ちしています♪

 

毎日、私の所有する暗号通貨と株の値動きを見ています。

 

すると、おととい私の持っている暗号通貨が2倍にびっくりびっくりマーク

 

そして昨日の朝、3倍に滝汗

 

どうしたどうしたアセアセ

 

昨日は仕事で忙しく、その後チラ見しかできませんでしたが、気分は

「おら、ワクワクすっぞびっくりマークby悟空ニコ

 

そうしているうちに午後には3.5倍に跳ね上がりましたキラキラ

 

今が下ろし時びっくりマークと思ったものの、その後もバタバタと忙しく、結局下ろせないまま今日を迎えたら、3倍に下がっていました笑い泣き

 

昨日は株価がバブル期越えの最高値だったから、その影響なんでしょうお願い

 

数秒単位で動くので、今日タイミングを見て下ろします。

しかし3.5のタイミングで下ろせなかったのが悔やまれる。。。えーん

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

しっかし、すごい棚ボタのお金。

なかなかの大金になりましたデレデレ札束

 

私の持っている暗号通貨は草コインで200倍にまで上がると言われているものです。

 

すでに3.5倍でこの大騒ぎようニヒヒ

 

これ、例えば10万円投資して、仮に200倍になったら2千万円よ!?滝汗

 

下がったら上がるまで待っていればいいだけ。

 

私は一喜しかせず一憂はしない性格なので、短期にも向いていますデレデレチョキ

 

来月自己投資に大金を投じるので(今度詳しく書きます)、この利益で元とれた~ドキドキドキドキ

 

真面目にコツコツ働く気失せ。。。ないけど笑い泣き

どうしたら億万長者になれるか、常に真剣に大真面目に考えて生きてるバカモノです笑

 

クローバークローバークローバークローバークローバー