紅白でQUEENを見てから、迷いに迷って約2週間。。。

 

 

QUEENの日本公演チケットを取ってしまいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お一人席です笑い泣き

 

この決断に至るまでに数日かかりました。

 

まず、一緒に行く人を探しまくりました。

普段連絡を取らないような知人にまで声をかけました。

 

でも、

星QUEENのファンじゃない

星好きだけどチケット代が高すぎるアセアセ

星会場まで行くのが困難

 

などなどの理由で断られ続け。。。笑い泣き

 

 

ある友人は

 

グラサン「QUEEN好きはてなマーク

 

お願い「大好き~なになにはてなマーク

 

ニヤリ「ホント!?ライブ行かないはてなマーク

 

チュー「ごめーん、1曲しか知らないの」

 

こんな調子。。。ガックリ

 

職場の人も友人に誘われて、

 

「次回行くからその時声かけて」

 

と濁したら、

 

「次なんてないよびっくりマーク二度と来ないよびっくりマーク

 

と言われたそうダッシュ

その友人という人と行きたいわもやもや

 

 

そりゃそうよね。

QUEENのお二人は御年70代。。。アセアセ


ブライアンも「今回が最後」と公言しているようで。

 

やっぱりボーカルのアダムランバートを知らない人が多いことと、チケットが破格なのが大きな壁だった魂

 

あー、行きたいのに一人で行く勇気のないヘタレ。。。ショック

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

そんな中、友人の言葉。

 

「そんなに行きたいなら一人でも行くべしびっくりマーク

行かなきゃ後悔するよ真顔

 

 

その鶴の一声に背中を押され、チケットを取る決意をしましたチューキラキラ

 

 

高い高いと躊躇していたけど、私には価値のある出費札束なはず

 

 

しかも、一度決断したら行動も潔く、いい席取っちゃった笑

 

あー楽しみドキドキ

 

ライブなんて最後に行ったの、おそらく全盛期の宇多田ヒカル以来かもカラオケ

 

その時も全国で数カ所しかやらなかったから、私の地元の友人4人で一斉に電話をかけて(当時は電話予約電話)一人がつながって4枚とれて、飛行機で私の住んでいる街に来たくらいのレアチケットだった。

 

 

私ケチだから、普段自分の出費にはめちゃくちゃ節約するんだけど、たまには自分のご褒美をシャンパン以外に求めてもいいよねお願い

毎晩シャンパン飲んでる時点で節約できてない気が滝汗