TODAY'S
 
ピッコマで漫画配信中! 「ぎふてっど」で検索

 

オンラインサロンへのご参加もお待ちしています♪

 

 

義父の蒸発した話も空耳で聞き流し、過去とはキッパリ決別した私凝視

 

しかし、母の魂魂は故郷から遠く離れた地で暮らす私についてきました驚きアセアセ

 

 

私、霊感は全くありませんが、ある夜、ものすごい金縛りにあっていました。

 

胸に何かが重く乗りかかっていて、苦しくて息ができなくて、逃れようと必死でうめいていました。

 

その私のうめき声で横で寝ていた夫が目を覚ますと、なんと私の胸の上が光っておりガーン

 

ハッキリと私の母だとわかったそうですドクロ魂

 

母は夫の方を見て「もういくから」と言いました。

 

そして、フッと光が消えて真っ暗になった瞬間、胸が軽くなった私はガバッと起きてハアハアと呼吸を荒くしていたそうです。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

実はこれ、数年経ってから夫が白状してわかったことです。

 

霊の存在を完全否定していた夫は、自分が見てしまったものを私に言えなかったらしく、

 

「あの夜金縛りにあって重いものが乗っかっていた」と私が話したことで、

「実はな。。。」と打ち明けたんですグラサンダッシュ

 

その後も、母は何度も現れました。

 

下矢印過去記事でも書いていますドクロ

 

ずっと成仏できず、ひたすら私のまわりをウロウロおばけ

 

だらしない私が、仏壇の水をひからびるくらい取り替えない時は、夢に現れて鬼の形相で

「喉が渇いたムカムカと訴えてきましたゲロー

 

 

命日やお盆が近づくと、大きな鉢植えを何度も倒してくれました。

ひとりでに倒れるようなものじゃありませんやしの木

 

映画のゴーストじゃあるまいし。

ものすごい力持ってんなガーン

土がこぼれて掃除が大変だったョ笑い泣き

 

 

とにかく私に

忘れないでくれアピール

をするんです。

 

死んでまでもかまってちゃんネガティブ

迷惑千万でした。。。もやもや

 

死後の世界を信じざるを得ない現象が何度も起きて、いつしか母の霊と共存が当たり前の日常になっていました笑