TODAY'S
 
ピッコマで漫画配信中! 「ぎふてっど」で検索

 

桜子がオーストラリアに行ってから、毎日お酒を飲んでいます。

 

ワイン赤ワインを1杯。いや、2杯真顔

 

 

鬱を患ってすでに1年半。

 

大好きだったワインを一切やめて、回復に専念していました。

 

それまでは毎晩1本空ける酒豪でしたシャンパン

 

 

でも、何かの記念日を機に少しずつお酒を再開。

 

 

そしたらあれよあれよと、毎晩お酒がないと生きていられない体になってしまったガックリダメ人間ドクロ

 

 

困ったことに(自分でやってて困るも何もないのだが凝視

 

寝る前にお酒を飲んでいるので、結局、眠剤とお酒を合わせて飲んでいるという。。。ネガティブ

 

 

それでもグッスリ眠れないから、また眠剤の種類を変えてもらわなければならない。

 

私はいつ完治するのでしょう滝汗もうしないのかなはてなマーク

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ゆうべはお酒が切れていました。

 

今日は絶対飲まないぞびっくりマーク真顔と固く心に誓って眠剤で眠りについたのに、2時間で目が覚めて、どうしてもお酒が飲みたくて近所のコンビニに買いに行き、つまみまでチーズ

 

 

結局目が覚めたので、さらに眠剤も追加。

 

 

あー、どうしようネガティブ

 

堕落まっしぐら。

 

 

やっぱりね、趣味がないのが問題なのよダッシュ

 

仕事ばかりしてて、桜子の子育てが趣味のようになりつつあり、そのうっぷんをお酒で晴らしているから悪循環もやもや

 

 

かといって、趣味をつくる時間もないし、何も興味もない無気力

 

 

次に精神科に行った時、アル中状態なのを相談してこようかな口笛

今日も朝からもはや飲みたいしニコ

 

 

似たような方、いませんかはてなマーク

いないか笑

 

 

ま、今月子宮の手術で1週間入院して、その間お酒飲めないから克服するんじゃないかな、と甘い考えのワタシニヒヒ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー