長男が帰って来なくていいのに帰ってきましたダッシュ

 

で、相変わらずいろいろと話したがる。

 

 

あと数日で新しいバイトが始まります。

 

長男が今やりたいことは、ゲーム関係のアプリ制作。

 

 

そのために30万円のパソコンを買い、勉強し、最近ではけっこうまともなアプリを作れるようになっていますキョロキョロ

 

 

こんなに飽きっぽい男が、コツコツと一生懸命やってたことに驚きです口笛

 

 

来月から働くパソコン会社は、そのスキルをさらにアップするためのところ。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

「これまでさんざん好きなようにさせてやったんだから、しっかり働きなさいよ。

こんなにゆるい親、他にいないよっえー

 

凝視「たくさんいるでしょ」

 

ムカつくガキだわ~ムキームカムカ

 

ニコ「いや、確かにいろいろなことを許容してくれてるけど、ママってツンデレだからさ」

 

ポーン「はああ~!?どこがツンデレだっびっくりマーク

 

ニコ「本当は優しいんだろうけど、あまり態度に出さないじゃん」

 

 

人にツンデレって初めて言われたもやもや

しかも我が子に。。。チーン

 

というか、ツンデレの使い方、間違ってないかいはてなマーク

 

 

グラサン「ママって異様にプライド高いじゃん。だからそう思っただけ」

 

 

うーん、プライドが高いのは当たっているが、長男の前でそれを見せたつもりは一度もない真顔

もしかして、自分が気づかないだけでにじみ出てるのかな絶望

 

 

グラサン「俺ってプライド低すぎるじゃんはてなマーク←自分で言うだけ世話ない滝汗

 

よくこんなプライドの高い親から生まれたなと感心するよ」

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

このアホみたいな何気ない会話でめっちゃモヤモヤ凝視もやもや

 

 

先日は初対面の人に「あなた、眼力が強すぎて怖いよ」とハッキリ言われたし笑い泣き笑

 

それは私の目が大きいせいですがな。

 

決して睨んではおりませんダッシュ

 

 

おかしいなぁ。いつも無駄にニコニコしているつもりだが口笛

私って、自分が認識している印象じゃないのかも。。。無気力