昨日、市川猿之助さんのニュースで、ご両親に向精神薬フルニトラゼパムを飲ませたという報道がありました。

 

 

睡眠薬の中でも比較的効果が強いと言われていますが、1回1錠、30日分の処方しか許されません。

 

 

私も最近まで同じ薬を使っていました。

 

今は耐性がついて効かなくなってしまったので、違う薬に替えられましたがダッシュ

 

 

初めて出された時は「絶対に一気に飲まないでね」と主治医に釘を刺されました滝汗

 

 

私、眠剤を一気飲みした人を何人か知っていますが、まさかこれで本当に亡くなるとは知りませんでしたアセアセ

 

 

吐き出して苦しんで、吐しゃ物まみれになるのがオチネガティブ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

夫の妹は統合失調症ですが、まあ~何度もこうやってオーバードーズを繰り返してくれたムキー

 

寂しい子でかまってちゃんなんです。(20代の若い頃の話)

 

 

そのたび義母は振り回されて、「どうしようびっくりマーク薬飲んで自殺するって言ってるガーンびっくりマークと私に電話してくるのですが、私は

 

「ほっとけ。どうせ死なないから真顔←冷酷極まれり

 

の返事しかしませんでした。

 

それでも心配した義母がかけつけると、案の定吐しゃ物まみれ絶望

 

2~3ヵ月分溜めては飲んでたかな。

 

 

でも、死にもしないし、救急車を呼ぶほどでもなかった。

 

若かったし、そういうことをする子だから弱めの薬しか出されていなかったのかも。

 

 

改めて、薬って毒にもなるんだなと今回の事件で思い知らされましたお願い

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

私は今、春バテ以来、鬱の薬を徐々に増やされています。

 

1回につき最大4錠まで飲める薬なんですが、先月は2錠。

 

次回行ったら3錠に増やされるでしょう。

だが自己判断で飲んでないから意味がないえーん怖いんだもん。

 

眠剤は今回替えられたものが合わないので、また違う薬に替えてもらいます。

 

 

でも、たぶん鬱の薬1日12錠×1ヶ月分と、眠剤2種類×1ヶ月分を一気飲みしたところで、死なないなダッシュ

飲む気もないです笑

 

 

みんなに言われます。

「鬱に見えない」って気づき

 

 

私からも見えません笑い泣き

思考も行動もいたってまともですニヤリ

 

 

でも、普段と少しでも違うことをすると、ドッと疲れてしまう。

特に自分のしたくないことをすると、心身が疲弊してしまう。

 

 

普段は桜子と同じく20時には就寝しています。

そして6時まで寝てますが、眠りが浅くひたすら夢を見る。。。無気力

 

 

おかげで原稿が進みません。どんどん溜まってきています。

 

 

でも、寝ないと次の日の仕事(通いの広告業の方)ができないんです。

 

 

今月は桜子のテスト会が多く、土日で7つテストを受けました。

おかげで土日も出ずっぱりチーン

 

 

車の中で倒れ込むように爆睡していますが、疲れて疲れて、月曜の仕事にまで影響が出ています。

 

 

こんなに毎日暑いのに、自律神経がおかしくて汗ひとつかかないし笑い泣き

職場の人からは死ぬんじゃない?って言われたドクロ

 

 

いつになったら良くなるのかなぁ。

 

更年期障害もあるから諦め半分ですが、出口の見えない暗闇でもがいていますえーん

 

でも、それなりに人生楽しく生きてるョウインク


ちなみに沖縄では健康運にご利益のあるという、緑色の手のひらサイズのシーサーを買ってきました笑

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー