先日、覚せい剤で捕まった友人から電話が来て、少し長話をしました。

 

興奮しているから何かと思ったら

「友人が死んだびっくりマークとのこと。

 

 

仲間うちでドラッグパーティーをしていて

(本人が言うには合法ドラッグというが凝視

自分は参加してないが(ほんとか!?えー

 

その次の日、参加してた友人が自宅マンションの18階のベランダから身を投げたと。。。ゲロー

 

 

18階から落ちたらどうなるの!?

もちろん五体満足。。。ではないよね絶望見た人カワイソウネガティブガーン

 

 

遺書もなく、死にたい理由も特にないし、来月には国内旅行を予定していて楽しみにしていたそう。

 

 

ドラッグの影響しかないよねと仲間うちでヒソヒソ話していたということでした。

アイキャンフライか凝視

 

まあ、検死ですぐわかるでしょう。

 

「私、絶対にもうドラッグやらないびっくりマーク

捕まるとかそんなのどうでもいい。

死ぬのが怖い。

絶対死にたくないガーン

 

 

ほうほうにっこり

キミはやはりこうならないとドラッグの怖さがわからなかったわけねダッシュ

 

 

発達障害を持っていればなおさらデメリットが大きいほど注意喚起ができる。

うちの長男と一緒だわ真顔

良かったね、死んだ子が反面教師になってドクロ

 

 

死んだ子にはお気の毒だけど、ま、自己責任ってことで。

可哀そうなのは親だわ。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

こんな感じで電話をしていましたが、突然コロッと調子が変わって次の言葉にズッコケました。

 

「刑務所に行くの楽しみドキドキ〇〇に久しぶりに会えるドキドキ

 

 

「あのさ、言っておくけど、重い罪を犯したというのは理解しておいてねえー

 

「でも、生きていたら会おうと思えば会えるから。

あの子は死んじゃったからもう会えないから」

 

 

おおう。。。滝汗

これこそ自分中心に世界が回ってるというヤツ。

 

自分の立場からしか物事が考えられていない。

 

キミ、成人よね!?

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ま、再犯しようがしまいが、私には関係ないから別にいいんだけど。

 

面白いほどのアホっぷりを発揮する子に親身に付き合っているワタシって。。。にっこりもちろんお人好し

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー