結局、GW中に仕事が8割しか終わりませんでした絶望

回転寿司に行ってる場合じゃなかった寿司

今日の夜やらねばマズすぎる滝汗

 

しかし、激安の回転寿司も値段が上がっててビックリアセアセ

 

 

ところで昨日、メガネがないない、目が見えないガーンと大慌てで探していたら、なんと、

メガネかけてました~笑い泣き

アホの極み凝視

 

 

ああ、老眼もますます進んで、こうして私は年を取って死んでいくんだなガックリ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

上矢印シリーズも8回目まで来ました。

 

 

刑務所の中の受刑者に手紙を出して1週間。

 

 

なんとなんと

 

本人から直筆の手紙が届いた~ポーンポーンポーンポーン

 

しかも、すごく達筆鉛筆キラキラ

意外過ぎていろんな意味でビックリニコ

 

 

中身を読んで、とても違和感を感じました。

 

 

とても丁寧な言葉遣いのオンパレード。

「見ず知らずの自分を気にかけてくれてとても嬉しく思う」

 

最後に刑務所の検閲の印鑑が押されていました。

 

なので、言いたいことは言えず、表面的な内容を書くしかなかった模様。

 

 

それにしても、この人本当に世間で騒がれた極悪非道の犯罪者!?

手紙の字や言葉遣いを見ても、とてもそうは思えない真顔

 

 

これはもう会いに行くっきゃないでしょびっくりマークチュー

 

注)私と面会したいとは一言も書かれていません笑

 

 

翌日、私は仕事を休んで刑務所に向かいました。

刑務所なんて一生世話にならないだろうから、何もかも初体験。

ドキドキワクワク口笛不謹慎極まれりもやもや

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー