私、子供たちが何かやらかすと、職場で愚痴を言って発散します。

そうしないとやってられない真顔

 

 

なので、職場の人たちは、桜子がどんな性格か熟知しています。

 

 

今回のお友達とのトラブル内容も、担任にアンタ呼ばわりした件も、

「将来大物になる」「女社長向いてるわ」とか言って、私に慰め??の言葉をかけてくれましたゲロー

 

 

その中で、ある人が言いました。

「体力あり余っているんじゃない?何かスポーツでもさせて発散させてみたら?」

 

 

 

なるほど。スポーツは今まで確かにしたことがない。

でも、これ以上習い事を増やすつもりはない。私が疲れる滝汗

 

 

「じゃあ、登山でもさせてみたら?A子さん、連れてってあげたらいいでしょ」

と、登山が趣味のA子さんが話を振られました。

 

 

 

すると、A子さんすかさず、こんなことを言いました。

 

「絶対いや!!山道から突き落とされるかもしれないわ。

『あんた気に食わない』とか言われて」

 

 

 

その言葉に、一同、大爆笑ニヒヒ

 

「あー、桜子ちゃんならやるかもね」などディスりにディスって、誰もかばってくれませんガーン

 

 

 

あのー。。。桜子の母親が目の前にいるんですが真顔

娘を殺人鬼扱いされて、私としては全く笑えませんが滝汗

 

 

 

でも、アイツならやり兼ねんと、ちょっと思ってしまったチーン

ぶつかっちゃった、テヘお願いなんて言って気に入らない人物を奈落に突き落とす

 

 

 

今のところ、私も手に余しているから周りからそう思われても仕方がない。

もう少し落ち着きが出て、性格良くなってくれるといいなぁ。。。口笛

 

 

 

 

さくらのmy Pick