赤薔薇お受験シリーズです赤薔薇

 

 

 

お受験対策塾で、全10回行われるテスト会の中で、

6回目まで行動観察Bをもらっていた桜子。

 

 

 

幼稚園の子は夏休みが目前まで迫っていました。

(うちは保育園だから夏休みありませんがな真顔

 

 

 

お受験は夏休みが勝負と言われています。

夏休み中にどう過ごすかによって、

子供の能力が飛躍的に伸びるからです。

(うちは土日しか休みないので関係ないがな真顔

 

 

 

その夏休み直前に行われた7回目のテスト会で

奇跡が起きましたキラキラハート

 

 

 

 

行動観察、初のをもらったのです笑い泣きこの日をどんなに待ちわびたことか

しかも、オールOK!とてもいいですとの手書き添え拍手

 

 

 

 

いったい何が起きたのでしょう滝汗

本人の心境の変化はわかりかねますが、

非常に模範的な行動を取り、

持ち前のリーダーシップも良い方向に発揮していたとのことでした。

 

 

ここなのよね、0か100思考の扱いづらさアセアセ

 

 

 

この7回目のテスト会を境に、残り3回のテスト会での行動観察、

そして直前テスト会でも、桜子の行動観察は全てキラキラキラキラ

先生たちもホッと胸を撫でおろしていましたチュー

 

 

 

お受験に一番大切な行動観察がクリアできたことで

合格は目前に迫っていました。

 

 

ところが、これに代わって新たな大問題が勃発したのですゲロー

 

人生谷あり、谷ありだわ笑い泣き

 

 

 

 

 

さくらのmy Pick