朝からキレてしまいました(笑)キラキラ




昨日の電気屋さんのお話……




担当した人が休みだから明日電話しますと言われ、電話をまっていると…



電話がひらめき電球ひらめき電球




『ルーターの件でよろしいですか?電話を解約したらテレビがみれなくなったということでよろしかったでしょうか!?そうですね、やはりルーターがないと見れないので、399円でレンタルしていただくか…………』




ってオイむかっ




まずは自分が間違った説明をしてこんなことになった事について謝るのが普通だろむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ



自分には責任ないかのような…説明プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



ふざけるな!!!!




はいっドンッここで温厚なさくらんぼさんのスイッチがonキラキラキラキラ




っていうか、そんな説明よりまずなんで謝らないの!?!?!?!?!?………………………………………………………………




と、やりとりニコニコ




もういいです!!っと、電話をきり、カスタマーセンターに着信着信着信着信着信着信着信



言ってやりましたよニコニコすべてをニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



結局お店のえらい人から電話がきて、ルーターをいただけることになりましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



GETだぜチョキチョキチョキチョキチョキチョキ



いやぁ、電気屋さん、時給かなりいいけど、さくらんぼみたいなお客さんいるといやなので、絶対働かないニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



と、勉強になりましたアップアップアップアップアップアップアップアップ




また設定しなきゃいけないのがすごいめんどくさぃけどねラブラブラブラブ