最近、肩こりがMAXでしんどいです。


なんかいいものありませんかねぇ…


どうも僕です。


さて、12月も中旬。


釣るのにはますます厳しくなりました。


そんな中、ナイトに勤しむおバカな2人。


そうです。


僕と悪友Kです。


流石に釣れないでしょ?


とか、


こんな寒いのにバス釣ってんの?


とか、お声を頂いておりますが…


投げても釣れないけど、投げなきゃ絶対に釣れないと言う信念のもと投げ続けた結果…

釣れました!


やってくれましたよ!


センコー様の力はスゴイです!


今年は、あの雷魚で終わるかと思っていましたが


なんとかなりました。


あとはワカサギかなぁ…


引き続き投げ続けます!