毎日 いい汗かいて音譜健康的だわぁ~~



と   油断があるから


今日も よく動いたなぁ~ 帰りにお茶せえへん? する♪する♪


てな事で




おしゃべりしながらの ティータイムコーヒー



ムフフ    たっぷりに時間があると・・・






食べちゃうよねぇ~~~( ´艸`)




またまた ある日は  


しっかり動いたから ランチせえへんかぁ~~音譜  する♪する♪クラッカー



なぁ~~んて事ばかりで







ガッツリ 焼肉なんぞを昼から いただいちゃいます






みんなで食べると  うまいんだなぁ~~~割り箸


汗かいたあとのビールも  うまいんだなぁ~~ラブラブ


カロリー消費しに行ってんだか  何しに行ってんだか・・・ドクロ


こんなに食べてしまって  ええんやろかぁ~~~あせる