大阪、阪急百貨店のバーゲンでウエアも安く買えるとのことで


ダンスレッスン終了後 梅田までお出掛け電車DASH!


梅田なんて何ヶ月ぶりやろクラッカー 長いこと来てないなぁルクア出来てから数回しか行ってない


様子がすっかり変わってしまって そうでなくても方向音痴なのに迷うわあせる








梅田グランドビル  まずは腹ごしらえにひひ






阪急グランドビル27階にあるパパミラノナイフとフォーク






  どーーーーんと出てくるサラダはおかわり自由です音譜





ネギとホタテの明太子ペペロンチーノナイフとフォーク美味かったぁ~~~~合格


お腹も満たされて 景色を眺めてると・・・あれ(。?∀?。) アレ?


あんなとこに!?






めっちゃピンボケやけどあせる


やじるしの先にトンボ ビックリマークビックリマークビックリマーク長いあいだ止まってました


ここ27階やのに・・トンボってこんな高いとこまで来るんやねぇ~目


バーゲン会場で選んでは試着・選んでは試着を繰り返し数点購入がま口財布


疲れきって・・喉ガラガラで・・


   水分入れなきゃ・・





( ´艸`) ミスドのコットンスノーキャンディ ちめたくって美味しかった~~合格


さぁ今日も 新しいウェア着て いい汗かいて来よう~~~~っと音譜