雨・雨・雨・・・そして真夏日ドクロ

お散歩に出られましぇ~~~~~~ん汗

なんとか時間をずらしてお散歩にしっぽフリフリしっぽフリフリ






ちょこっと立ち止まって   こっち向いてよ  『お~~~~い』







目の前を通る人に目移りがするのはわかるけど・・  『カメラみてよ』 『オイ!』


『言う事 聞かな 帰っても おやつ やらんぞ!』






(・_・)......ン? ナニ言うた??  おやつ言うた??


今くれるんか?  くれるんなら座るぞわんわん  byあずき

食い気一筋のあずきデス( ´艸`)





その後も・・・





  おやつか?  くれ音譜










 何かくれるんならカメラ目線するぞ音譜








   それでも みるく は 知らん顔(><)








   きゃはぁ~~~~ラブラブ    奇跡の1枚だぁ合格


でも、出来れば立ち位置逆がよかったなぁ目 大きさが・・・あせる







     おまけですが・・  kinkiネタ


 音譜 ザ MUSIC DAY音譜 よかったなぁラブラブ 薔薇と太陽  聞けて嬉しいラブラブ


  カロヤンプログレのCMも新しいバージョン音譜洗面所に出て欲しいラブラブ!ラブラブ



    『 期待してやぁ~~ 』  きゃぁ~~ラブラブラブラブ