名前出したので、いいねでご迷惑をおかけしますがお許しください。




かつて、テニシパだのテテアンチだの散々なことを言われたけれど私は今も変わっていません。


仕事はやり切るべきだと言う考えなので、ペンを悩ませる案件には今も盲目ではありません。

なので、恋愛には寛容ですが、わかってくれるよね、は甘えだと思っています。

こういう意見をしたらアンチやメンサゲ呼ばわりされるのも納得することはありません。




シッパーが嫌いです。 

思考は自由なんて綺麗事は言いません。

揉めるのはシッパー始まりばかりだから






グミシパもテテ擁護派の行動も、どっちもどっちだと思って興醒めしています。

いつぞやの我が身を思い出したら?と言う感じですね。




あのグミシパに便乗して

ヤーヤー騒いでる人達。

お互い持ちつ持たれつで、手打ちしてたりしてねと思ったりします。読んでないけどだの読みに行くなだの、余計なお世話です。

統率しないとダメですか?

必要以上に通報を声掛けすることも馬鹿じゃないんだから一回聞けばわかります。やめてください。

つまらないし、お腹いっぱいです。

知らない人にまで広報して不要な怒りをわざわざ生まれるようにする必要はありません。

明るく楽しい推し活がしたい人に必要のない情報を、「皆さんに享受します!」と言わんばかりに撒いてくれなくて結構です。

(〇〇様ありがとうございます!!なんて言うから止めないのよと思っています)





みんな違ってみんな良いと言いますが


穏便に暮らせるならね

それが最低条件だけどね


と言う考えです



少なくとも今は、

みんな違うせいでぐちゃぐちゃですね


と感じます