シャドウバース | さくらんぼののんびりぶろぐ

さくらんぼののんびりぶろぐ

はじめまして!
さくらんぼです!(๑・̑◡・̑๑)
日々の日常生活での出来事やコスメ、ゲームなど気になったものをたくさん紹介したいと思っています(´ω`)
気軽にコメントしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)




こんばんは〜〜!!

さくらんぼです🍒🍒

今回は
ツキ
じゃなくて

シャドウバース

の、投稿をします🃏



ゲームが大好きな私は
アプリゲーム、3DS、Switchなどなど
たくさんのゲームで遊んでいます🥰


小さい頃からゲームが好きで
特にRPG系が大好きです☺️


たくさん冒険したい😆


アプリゲームでは
シャドウバースが
遊んでいるアプリです🙃



カードゲームだからルールは簡単なのに
とっても奥が深いゲームなのであります…


頭も使うので
いろんな実況者さんを参考に
させていただいております……





遊んでるからって強いわけではない!笑





でも今回は
なかなかいい調子に勝ちあがれたので
嬉しくなって投稿しちゃおうと思います🤗



それがこれ!








5戦4勝!


まだまだな私はいつも
マスターランクの方々とあたり
ぼろ負けをするのです……


今回はいい感じに
勝ちあがれました🤘
(DランクやCランクの人たちと当たった)


私はロイヤルが好きで
よく使っているのですが、
他にもシャドウバースで遊んでる人がいたら
コメントでどんなデッキ使ってるか
教えてくださーい!😆😆



🍒🍒🍒🍒🍒