おはようございますニコニコ


昨夜は大雨と強風でしたね。
こちらは止んできましたが。
足元にはお気をつけて下さい。



今日も訪問下さりありがとうございます飛び出すハート



さて、昨日はこちらは始業式でした。
新しいクラス、先生の発表があり、
帰宅したら、
〇〇先生だった、〇〇ちゃんとは離れた~
〇〇先生いなくなった、
などたくさん話をしてくれました。



昨日は朝からドキドキ、
何とも思ってなくても、気がはってた
のでしょう。
夕方には眠たいな〜と。



昼間のほとんどを過ごす場所。
そこが子どもにとって居心地がよい
場所であるようにと願いますスター



その場所が
どこであっても、です。



学校以外の場所で
過ごしてる子どもも。
学校の中で教室以外の場所でも。
もちろん、家庭も。 



子どもが安心して過ごせる場所。
ホッとできる場所。



皆様、色んな思いで、4月を迎えられたと
思います。



元気に過ごせますように花
(結局一番の願いはここになる)



皆様、今日も良い1日を
お過ごし下さい音譜