いただきもののブーケ | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ

もう、関東に雪が降るかな😂
連チャンのアップ(笑)。


先日お友達のsenちゃんが我が家に来てくれた時に、青山にある、ハイイロオオカミ+花屋 西別府商店さんのブーケをプレゼントしてくれました☺

6月だっけかな?に、ワークショップで訪れたお店。
世界観が好きな方も多いのではないでしょうか?


鳥の巣のような形。だけど、ブーケで、持ち手があるのが、かわいくて。

お庭で写真を撮ってみました。






室外機カバー小屋のところにも、置いてみたり。





結局室内でもちろん楽しみたいので、3段の温室と言う名の雑貨入れに。




一段目は色々な方のハンドメイドブローチ。
二段目は、プレゼントでいただいたものメイン。
三段目はacoちゃんの蚊取り缶やいただいた瓶とか。


しかし、寒くて、ついにこたつを出しました☺
はー幸せ💕