NILSへ | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ

この間の日曜日、お彼岸にお墓参りにいけなかったのが引っ掛かっていて、日帰りで帰省することにしました。

その日は、お寺の近くのカフェレストランNILSでイベントもあるので、ちょうどいいなーなんて❤





こちら、実は🍒の母校の近く。
山がほんとに近くて、故郷を離れて、改めていい場所だなぁと思います。


mauさんのイベントの時に、senちゃんから紹介してもらって知り合いになれたnemuの木さん。
娘ちゃん二人と出店されていたので、私はイチジク、うちの娘たちはレモンをオーダー。





栃木にあるscales apartment&departmentさんも。
以前欲しかったけど、ネットで色々調べたりしたら、そこそこお値段が💦でお迎えできてなかった、アンティークキーをふたつ購入。

鍵が開かないからーと、お安い価格設定で嬉しかった❗









あともうひとつも、後日、Instagramに、載せますね🔒



お目当てのqueさんの靴は、足にぴったり。
plain blackをお迎えしました。

柔らかくて本革なのに、これまたリーズナブル。





この日はいいお天気だったので、NILSの店内でデニッシュを購入し、娘と一緒に食べました。
和菓子やさんで購入した、わらびもちも美味しかった(*^^*)





この日は、お友だちのBond&handmadeも、めでたく2周年のイベントがあり、群馬から直行?と思いましたが、時間が💦

なかなか行けなくて心苦しいけど。。。ごめんねほりちゃん😞💦

そちらはまた、普通の日にゆっくりお邪魔しようっと(*´˘`*)♡