今日のお庭。アジサイ♪ | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ

3日前くらいは、テマリテマリはこんなくらいだったのに




今朝は、こんなにブルーに。







挿し木した赤いはずの紫陽花は、日に日に青紫?に。。。
土壌を、アルカリ性にしないと、駄目ですね(((^_^;)









一番遅い西安も、色がつきました!




鉢植えのイヨシシテマリは、色も変化し、くたっとしてきてしまったので、カッとして、トールペイントでアジサイを描いたジョウロに。

しかしこのジョウロは、置物なので水漏れが(笑)。すぐ、別の容器へ移し換えました。