シクラメン ダブル咲きリバーシブル Fairy Pico | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ


今日は良いお天気晴れでしたねー。


そんな中、♥akn♥たちの持久走大会、今年も昨年に続き、3位と5位でした。


頑張って走って。。。3位の次女は1年生のとき1位になったこともあり、


今年はまた、1位を密かに狙っていたらしく、悔しがって泣いていました。。。



順位もだけど、それよりも、最後まで一生懸命走っていて、嬉しかったです♪


朝8時すぎくらいから観戦しに行ったので、その前にカーテンを洗濯機に入れてー


2階の1部屋分だけ窓ふきも今日はできました♪


ストップしてしまっていたので、また明日から地道に窓ふきとカーテン洗いを再開です。




で、今日は、またシクラメンネタで(笑)。




natural happy life.3


この葉っぱの感じもいいねぇ♪





natural happy life.3


薄い・・・お上品なピンク色。



HARA ENGEIさんの恋人たちの詩シリーズ


ダブル咲きリバーシブル Fairy Pico と言うらしいです。




もちろん、こちらは特別待遇で単植に。





natural happy life.3



蕾も沢山♪


マイナス5度くらいまで軒下で管理できるということなのですが、


甘やかして、まだ出窓にいる次第です(笑)。











ブログアップの励みになります♪

今日も応援クリックお願いします(*^_^*)