20121205お散歩カメラ@鎌倉その② | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ


natural happy life.3


今日はお天気でしたが、風が強かったみたいですねえ。


朝のうちは穏やかだったので、ダイニングの窓ふきとカーテンを洗い、布団を干したり、しまったり。。。


そして仕事へ。。。昨日1日遊んだから、師走らしく、主婦業も頑張りました!(笑)。






さて、サプライズ大成功!のCLOVER LEAFさんの後は、鎌倉文学館へ。

紅葉は塩害のため、あまり良くなかったのですが。。。



natural happy life.3




それでも、キレイに咲く紅葉を見つけてみんなで撮影デジタル一眼レフカメラ






natural happy life.3



がんばってるねぇ。






natural happy life.3

ん???狙ってるね!





natural happy life.3





natural happy life.3



皇帝ダリア!3メートルから5メートルの高さ。。。圧巻!







natural happy life.3







この立派な木を撮影していたら、さくらんぼの面白写真をkyonちゃんに撮られちまったーーー!!!


ベンチに乗っちゃってるように見えるよーーー


natural happy life.3





リスが落ちてきた???り、猫が騒いでたり。。。(*^_^*)



natural happy life.3



ここで、タイムアップ!



最終目的地へ。。。






今日は仕事後、♥akn♥とお友達の家に遊びに行ってしまい、アイロンがけがたまってるので(@_@;)

コメント閉じさせていただきますので、ゆっくりしてねー♪


応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)