早く植えたい!買ってきた植物苗たち。 | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ


natural happy life.3


今日はくもっていて、先ほど雨が落ちてきました。

少し寒いですね。

昼間仕事しているときは、半袖姿でも、忙しすぎて、汗ばんでいたのに(笑)。



さて、一昨日のフローラさんで買ってきた植物たち。

植えたいのに、この週末は用事があったり、仕事があり、まだ植えられていません(>_<)


苗ポットのまま、この辺りに植えようかな~と置いてるだけ。



natural happy life.3


ロニセラや、黒葉の三つ葉、寄せ植えにかわいいだろうなーと思ったアイビーなど。

花壇用に、今回はほとんど買ったのですが。。。



仕入れかい?と、つっこまれた多肉たち。


natural happy life.3


でも、これでもスカスカかもなぁ。。。

植えたい容器が大きいんですよね(^^ゞ




多肉ちゃんは、ぎゅうぎゅうに植えた方が可愛いからなぁ♪

違う容器に植えようかな。。。思案中。



natural happy life.3


それから、今年もクロッカスの水栽培をしようと思って、去年と同じ紫色に白の筋?が入ったものを。

この瓶も、ちょっとコラージュするか、せめてシールを貼るなどして、リメイクしたいです。




もう那須旅行から1週間かぁ。早いなぁ。。。


natural happy life.3

お庭の、リビングから見えるところに、置いて眺めています。




ランキングに参加しています。

バナーを1日1回1クリックして下さると、ポイントになるようです♪


応援クリックお願いします(*^_^*)