2・The Natural Gardens of Sakanoへ~秋のバラ、ヒップたち | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ





natural happy life.3


おいでおいで~と、招かれた先には。。。





秋の顔にすっかりなったバラたちと、ヒップたち。




昨日訪れたゆっちん のお庭には、沢山ありました。





natural happy life.3




natural happy life.3



プレイガールっていうバラも、ひらひらの一重で可愛かったのだけど、デジタル一眼レフカメラ撃沈(@_@;)




秋のガーデンに、ヒップが沢山。


すごく似合っていて、素敵。。。(●^o^●)




natural happy life.3






natural happy life.3




「バラにも紅葉する葉っぱの品種が、あるんだよ。」って、ゆっちん 。


ほんとだー!



何も知らないさくらんぼは、見るもの、聞くものすべてが新鮮で楽しい。



natural happy life.3



こんなモスローズも、面白くって♪



しかも、「意外とトゲが痛くないんだよー」ってゆっちんが言うから、触ってみたり。



確かにあんまり痛くない!



ビックリな経験。



natural happy life.3



見えるかなぁ???


手前のヒップに、奥には小さいヒップがあるんです。


奥にピントを合わせたいのに、なかなか難しくて(^^ゞ




natural happy life.3




一番印象に残ったのは、スパニッシュビューティーのヒップ(合ってるかな?)。


びわみたいな、色と形。







natural happy life.3







ほんとに見どころ沢山のゆっちんのお庭。



春のバラがあまりにも有名ですが、秋のバラ、ヒップ、かなり素敵ですよ!!!




明日は最後に、他のお花を紹介させて下さいね。




今日も、1クリックして下さると、ブログアップの励みになります。

お帰りの前に、お手数ですが、よろしくお願いしますネ。