親子ヨガ! | KIDS’ROOMサクランボ Staff*Blog

KIDS’ROOMサクランボ Staff*Blog

愛知県清須市にある保育所!!
「KIDS’ROOMサクランボ」の子供達との日常をスタッフがつぶやいてます・・・

「0歳からの育児サポートさくらんぼキッズルームさくらんぼ

     ~愛知県清須市にある保育所~


一時保育はもちろん、週極保育・月極保育を行っています!

お得な特典いっぱいの さくらんぼメール会員さんも募集しています携帯


詳しくは・・・さくらんぼHPへさくらんぼ ←クリック!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日は 金環日食でしたね晴れ

近所の子供達のはしゃぐ声・・・空を夢中になって見上げる大人達。

いつもと違う朝の光景に テンションが上がる一日のスタートでした虹


そんな日に とても素敵な出会いがあったので ご紹介四つ葉


その方は・・・

清須市在住の「親子ヨガ」のインストラクター三木奈美先生です音譜


さくらんぼでは、お子様を預かるだけでなく、親子で楽しめる企画も

いろいろと考えています。


そんな中、親子ヨガにたどり着きましたビックリマーク


もちろん、すぐに先生にコンタクトをとり、強引ではありましたが

さくらんぼに来所していただき、お話しを伺いました耳


三木先生は 親子ヨガのインストラクターになるため

東京まで通われたそうです・・・すごいですよね合格

しかも、2児のママです。頭が下がりますあせる


そして、この地域では 親子ヨガのインストラクターの先生は

とても貴重な存在びっくり


そんな先生が、こんな近くにお住まいなんて・・・嬉しすぎますキャハハ


さくらんぼでのレッスンも 引き受けていただきました上げ上げ


6月には「親子ヨガ一時保育」のコラボ企画をご案内できるよう

進めています。お楽しみにドキドキ


それにしても 人との出会いは 金環日食の神秘よりも 深いですねお月様

このご縁が 良いかたちで 皆さんにも届きますように・・・きらきら!!


 キッズルームさくらんぼ スタッフブログ

そして、キッズルームさくらんぼでは、

愛知県子育て家庭支援事業に協賛しています。


「はぐみん」カードをご提示いただくと、一時保育が 15%OFF。

その他、割引もあります。


詳しくは スタッフまで仲良しさくらんぼ


ニコちゃん伊藤でしたニコちゃん