teco:すっとこどっこい! | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
どうもどうもどうもー!!!
 
さくらんぼの小さい方さくらんぼのブログ-entrylist.gif
テツコでございます(⌒▽⌒)るん
 
 
 
今日学校でゴキブリを見ました。
ゴキちゃん、意外と走るの遅かったよ。
走りくそ遅いわたしは親近感わきました。
 
 
…いやゴキブリに親近感わくって!
(自分でつっこんだ。きっとすべった。)
 
 
 
 
そんなことよりさくらんぼのブログ-EntryImage.gif
 
さくらんぼのブログ-P1021360.jpg
 
明日は丸一日収録だよさくらんぼのブログ-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyMTgw.gif
さくらんぼは制服で参加o(^▽^)o
 
 
4時起きで長い1日になりそう
やけどたのしんでがんばります!!
前回くそたのしかったからね☆
 
あ、ちなみに…
 
さくらんぼのブログ-2011102722010000.jpg
リンダ姐さんも行くぜさくらんぼのブログ-EntryImage.gif
(普段はまだかわいいよ、これより。)
 
また農家でくるのかしら。
 
さくらんぼさくらんぼのブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI0.gifはリンダ姐さん
だいすきなんですの(@⌒~⌒@)
リンダ姐さん幸せやね。え
 
 
 
 
なんし明日がんばるぞーさくらんぼのブログ-EntryImage.gif
 
みんなも学校やお仕事がんばってね!
 
ぐんない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらんぼのブログ-EntryImage.gifおてこ豆知識その12
ボールめちゃめちゃこわいです
 
 
 
tecoさくらんぼのブログ-secret.gif