teco:「RUSH」うひゃひゃ。 | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
どうもどうもどうもー!!!
 
おてこでございますさくらんぼのブログ-EntryImage.gifさくらんぼのブログ-EntryImage.gif
姫って呼んでもいいよ(//▽//)黙れ
 
 
今日は学校のあと、お笑いコース
34期生つまり同期の舞台「RUSH」を
見に行ってきました(@⌒~⌒@)るんっ
 
 
さくらんぼのブログ-2011102423160000.jpg
 
さくらんぼさくらんぼのブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI0.gif双子code
(だけど着方は自由バージョン)
 
色違いミッキーだよo(^▽^)o
 
お揃いやけど個性出まくり
さくらんぼcodeです!はあと
わたしの個人ブログに全身プリクラ
とか載せてるから是非!照れ
 
さくらんぼのブログ-EntryImage.gifhttp://dclog.jp/pecoteco/
 
 
 
「RUSH」はたのしかったさくらんぼのブログ-EntryImage.gif
めちゃめちゃ笑わせてもらった!!
 
みーんなおもしろかったです!
 
 
やっぱりお笑いだいすき。
笑うってすてきねー(//▽//)←
同期お疲れさまでした!うふ
 
 
 
さくらんぼのブログ-2011102423150000.jpg
 
さくらんぼさくらんぼのブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI0.gifファイト!!!
 
 
 
 
それでわ明日も1日がんばるんば。
見てくれてありがとうございます!!(泣)
ジャンピング土下座ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
 
 
さくらんぼのブログ-EntryImage.gifおてこ豆知識その9
極度のめんどくさがりなのです
 
 
 
tecoさくらんぼのブログ-secret.gif