癒しの一人旅☆ | ひとりごと。

ひとりごと。

日々、思う事。
ひとりごと。を書いています。
いろんなカテゴリーで書いていますが、よく説明不足だったりするのでちょくちょく編集している事もあります(o^^o)

  ​大阪へ

まずは、ken-tomoさんのブログで『水の時計』を知り…見に行きたくて、場所を教えていただきました照れ てっきり地下辺りにあると思い込んでいたので、大阪駅の中央南口を出てビックリあせる

こんなところにあったのね〜チューという場所にありましたおねがい

ken-tomoさん照れ

詳しく教えてくださって、ありがとうございます爆笑

『水の時計』 大阪駅


  ​大阪天満宮へ

去年の同窓会の時に、長男の合格祈願をしていて、審査が通り合格したので、お礼に行きました🈴

私の分もウインク

今年のおみくじは、どこの神社で引いても『凶』しか出ないキメてる

今年はまだ『由加山』へ行っていないキメてる

行かなきゃキメてる


  ​中之島へ

私が向かっていた場所は…大阪天満宮から歩いて約40分の場所ニコニコ 

目的地まで散歩しながら向かっていくニコニコ


《中之島バラ園》…ツルは伸びていたけど、バラは咲いていませんでした🌹開花は5月頃ですかね?




​いよいよ目的地へ 

着いたニコニコ着いたニコニコ

そうおねがい

4月7日(日)、今年も…清木場俊介さんのライブのために大阪へきました爆笑

せっかく少しずつ…心の傷が癒えてきて…封印して置こうと決めたあの曲🎵

まるで清木場俊介さんが私のブログを読んだのかな?と思ったチュー

まさかねニヤリ

あの曲を選曲したのは偶然だよニヤリ

だけど…ひょっとしたら?…

なんて事も有り得なくない🥰

ホールに響き渡るバラードルンルン 

生で聞けるなんておねがい泣きそうになったえーん


大好きな曲🎵


この曲も大好き🎵

※⬆️ここに載せた曲だとは言っていませんよニヤリ


幸せなひとときの時間でしたニコニコキューン飛び出すハート


LIVEの帰り…パワーがチャージされたので、またまた歩いて大阪駅に向かう(徒歩23分ぐらい)

靴ズレに耐えながら…夜景に引き込まれて、景色を堪能しながら帰ったので、実際は1時間ぐらいかかったかも👣


ライブ会場を出ると、綺麗な夜景🌉



夜桜も最高🥰



中之島の夜景🌃







この日…20,000歩以上歩きましたおねがい

家に帰って体重をはかってみると…なんと、−2kg減っていましたおねがい


JALマイル


そりゃ、こうなるよね…🥲

この場所を靴ズレしたの初めてだけど😅💦



私が玄関を開ける音で起きた子供たち照れ


次男…「うわ〜、痛そうチュー

お兄ちゃん…中学生の時、保健委員だったでしょ?絆創膏貼ってあげて🩹」って心配してくれる次男ニヤリ

自分で絆創膏貼ったよニヤリ