今日は、お天気が良かったのでいちご組で、お散歩に行ってきました晴れ

 

「いっち、にっ、いっち、にっ👣」と、

靴を履いて、外でも上手に歩けるようになった、Hくん👟

 

  

 

 

 

Mちゃんも「よいしょ、よいしょ」とお話しながら、楽しそうにお散歩ピンクハート

 

長い距離でも歩けるようになったねグッ

 

 

 

止まっているトラックに釘付け👀✨

 

 

 

男の子たちは、何かを真剣に見ています!!

男の子たちが、真剣に見ている物は…?

 

 

ドラム缶に貼ってある、アンパンマンでしたハート

お散歩でこの場所を通るたび、絶対に眺めていくんですよ~👀

 

 

 

Mちゃん、Tくんも可愛いシールに夢中爆  笑

 

「まだ、見た~いえーん」と、泣いちゃうYくんなのでした(笑)

 

 

いいお天気で、お散歩楽しかったね🎵

また、天気がいい日に、おさんぽ🌸に行こうねラブラブ