もうすぐ節分節分

 

ということで、めろん組さんが節分製作をしましたビックリマーク

 

まずは絵の具で色塗りキラキラ

 

  

 

 

 

「赤がいい!」や「きみどりにする~!」と好きな色を選びましたウインク

 

次は、お顔のパーツ貼り音譜

 

 

どれにしようかな~?迷っちゃうねキョロキョロ

  

 

とっても真剣な表情キラキラ

 

 

 

お顔が完成すると・・・

 

 

 

「みて~!」と嬉しそうに見せてくれました爆  笑ラブラブ

 

 

個性豊かな鬼さんたちになりました~!!

 

そして最後に・・・髪の毛を付けましたハサミドライヤー

 

  

 

好きな色の髪の毛を選んで・・

 

  

 

どんな髪型がかっこいいかな~照れ??

 

  

 

ギュッとボンドでくっつけて・・・

 

  

 

じゃーん!!

カッコイイおにさんになったよ~爆  笑キラキラ

 

来週の節分のつどいで完成したお面を付けます音譜

 

みんな泣かずに「鬼は外~!」出来るかなキョロキョロ?