不用品交換会があります | 愛西市永和児童館 親子サークルさくらんぼ

愛西市永和児童館 親子サークルさくらんぼ

愛西市永和エリアの未就園児とそのママのためのサークルです♪毎週木曜日、10時30分から活動しています。
お近くの方はぜひお気軽にお越しください♫

おひさしぶりです。

mumです。

 

ここでお知らせをさせていただきます。

 

5/16(火)に永和児童館で「はぐのわリボン」さん主催の不用品交換会があります。

交換会ですが、もらうだけでもかまいません。

ぜひ、永和児童館へあそびにいらしてくださいね。

 

子どもの服、本、おもちゃ、育児グッズなどありましたら是非5/16にお持ちください。

よろしくお願いいたします。

 

次回は秋(冬物を出すころ)に開催予定です♪

詳しくはこちらをご覧ください

https://hugnowaribbon.wixsite.com/hugnowaribbon