プール遊び〜 | 愛西市永和児童館 親子サークルさくらんぼ

愛西市永和児童館 親子サークルさくらんぼ

愛西市永和エリアの未就園児とそのママのためのサークルです♪毎週木曜日、10時30分から活動しています。
お近くの方はぜひお気軽にお越しください♫

夏休みが終わって、今日からふたたび、さくらんぼのみんなが集まりました~。
久しぶりで、ちょっと大きくなった子や、タッチできるようになった赤ちゃん、産まれて2ヶ月ではじめて児童館に遊びに来てくれた
かわい~いベビちゃんたちと、たあくさん集まりました~。
今日は夏休みにもやった、プールでの水遊び♫
秋風がふいて、ちょっぴり寒かったですが、みんなバシャバシャ、楽しく遊びました!