ネモフィラ。 | まつのんのブログ

まつのんのブログ

写真を撮るのが好きなので
いいなぁと思った景色・花などをアップしています^^


まずはお礼を…(,,> <,,)♡


幸せ者のまつのん
仲良ししていただいてる方々から
Birthdayメッセージをいただきました!
とても嬉しかったです!
ありがとうございます♡
コメ返遅くなったりして
ゴメンね
風邪が悪化してうるうるの目で
お返事を書くのが遅れてしまいました *_ _)
こじらせた風邪は
本日9日めに突入してます(×∀×๑ )






さて
こないだ行ってきた
チューリップ畑
見頃は終わっていたけれど
チューリップの下では
ネモフィラが咲いてました
ネモフィラって
青い花のイメージだったけど
こんな種類もあるんだね(*´˘`*)

















花びらの表面が
ツヤツヤにみえるよ



ネモフィラの花言葉は
「可憐」



まつのんは
やっぱり
青い花の方が好きかなぁ♡