藤原宮跡のコスモス畑 | まつのんのブログ

まつのんのブログ

写真を撮るのが好きなので
いいなぁと思った景色・花などをアップしています^^


行きたくて
ウズウズしてました( 〃▽〃)
奈良県橿原市
藤原宮跡のコスモス畑
さっき行ってきたよ♪
ちょうど見頃♡
だけど
風が強くて強くて( ̄▽ ̄;)
とりあえず
シャッタースピードを
速くして
ブレ
おさえることにした(笑)
これはなぜか
山にピントが( ̄▽ ̄;)
なぜこの写真をのせたかとゆうと
風景写真3枚しかなかったから
まぁ、いつもの事だよ 笑笑

これ↑風景写真になるかな?
(´^∀^`)ふふふっ

ずーっと奥の方まで
コスモス畑だよ( *´﹀`* )




ここからは
いつも通りのパシャリ☆









今回のテーマは
コスモスの花の絨毯
でしたぁ


後、2回くらい
コスモス記事が
続きま〜す(* ̄▽ ̄)ノ