◆2017夏の旅行② | ママは戦う!!~食物アレルギー育児~

◆2017夏の旅行②


南紀白浜二日目




今日も朝からいいお天気

今日は勝浦まで目指す。

ホテルをチェックアウトしたあと

「白浜エネルギーランド」にむかう。

小さい頃から白浜にきたら

このエネルギーランドによく来たな爆笑




パパが今月お誕生日月だったので、

半額になる特典をつかい

お安く入場乙女のトキメキ

化石発掘体験では制限時間内で

10個の化石や天然石をみつけた







巨大な迷路ではパパと二人で

ミッションclearウインク










いろんな体験いっぱい。

久しぶりにエネルギーランドにきたけど、

めちゃめちゃ楽しかった‼




恐竜ゾーンは

まーちゃん、怖いらしくて・・

残念ながらパス。

大人も子供も楽しめるから

お勧めの子連れスポット

午前中エネルギーランドで楽しんで、

お昼から勝浦温泉に向かう~温泉

今夜の宿は

まーちゃんご希望の

昨年もお世話になった

「ホテル浦島」に。

とうとう、まーちゃん

ホテルの指定までしてきたもんだ(笑)

パパ白浜から勝浦まで運転よろしくねチュー