HALO 3 | さくらんぼブービー オフィシャルブログ powered by ameba

HALO 3

さくらんぼブービー オフィシャルブログ powered by ameba-091028_1459~01.jpg

へイロー3と読みます。
未来、
人間とコブナントと呼ばれる宇宙人との、壮大な戦争のお話しなのですが、
Xbox360のネットワーク機能を駆使しての、世界中のプレイヤーとの熱い対戦が、
このゲームの一番の魅力なんです。
アメリカ人やヨーロッパ人のプレイヤーが特に多いのですが、皆ヘッドセットを付け、喋りながら、仲間と連携を取りながら敵チームと戦うのです。
だからよく、日本人が私一人、仲間が全員アメリカ人という事もよくあるのです。

このゲームをやるようになって外国人の方と話す機会が増えました。
それで気がついたのですが、外国人っておかしい奴が多い、最近出会った、変わったアメリカ人達です

ゲーム開始と共に唇をプルプル震わせ
『プルルルルルルッ!』と10分くらいやって奴。

デカイ声でラップを歌っているやつ。

コンニチワー、コンニチワー、を連発してくる奴。

いやらしい声が後ろから聞こえてくる奴。

激しい英語で捲し立ててくる奴。私は『クール、ダウーン、クールダウーン』
と落ち着かせようとしたのですが、それも駄目だったらしく、より激しくなる一方最終的は『Gyaー!Gyaー!』と叫んでいました。
こんなに楽しい事がたくさんあるゲーム
Xbox360、HALO3、みんなでやりましょう★
今、安くなったのでお買い得ですよ!