いつも私のブログをお読み頂きありがとうございますおねがい


先日の朝ごはんのお話しですウインク


待ち合わせをしていたので、恵比寿のサンマルクへ。


いつもサンマルク名物チョコクロを購入するのですが、店員さんの焼き立てですよの声につい取った目玉焼きデニッシュ。




食べかけでごめんなさい魂が抜ける


美味しかったですラブ


目玉焼きトロトロ、パイ生地はバターの香りでサクサク。チョコクロしか食べた事がなかったので衝撃でした!!


やはり焼き立ては美味しいですねにっこりラブラブ


我が家の朝ごはんは・・・


私は朝は極力火を使いたくなくてあせるダメな母ですねガーン


育ちざかりの子供がいるから朝から目玉焼きにウィンナーにトーストとか出したいけど、朝は食欲もなくあまり食べないのでシリアルやソーセージの入ったパンくらい。それにコーンスープとかバナナとか。

夫も私も朝はあまり食べません。


子供は運動会とかイベントの日はできるだけエネルギーを取ってから行ってもらいたくておにぎりにウィンナーに、と用意しますが普段は本当に質素な朝ごはんですタコ


どこかでもっと朝ごはんらしい朝ごはんにシフトしたいけど、私がこんなんだから当分無理かな…


でも週末はちゃんと作りますよおねがいのんびり起きるのでブランチになりすが笑



魅力的。朝の卵かけご飯は美味しいでしょうね。



こうゆうテンションあがりそうなフライパンなら作るかしらラブ


今日はまだ寒いけど明日は暖かいのかなおとめ座

連休はのんびり過ごすつもりですニコニコ