いつも私のブログを読んでくださってありがとうございますおねがい


港区内の散歩の話とか書きたいのに、全然書いてませんね笑い泣きブログジャンルが東京の暮らしなのに・・・


変更した方が良いのかしらガーンなんて思いながら、ひとまず今朝の雪がまだ溶けていなかった草木の写真でもカバーにあげておきますあせる



今日はチョコレートのお話しです。


バレンタインはもうすぐですねラブ

小学校は好きな男の子に、中学では隣の中学の男の子に、高校では彼氏に、とバレンタインは多々の思い出があります笑

懐かしかったり恥ずかしかったりニヤニヤ


今日は無性にチョコレートが食べたくて、カルディで買ってきました。


リンツの5個入り。

オーソードックスにミルク。



これにコーヒーを飲みながら口の中に入れて溶かしながらゆっくり食べる。


幸せにっこり


お菓子って子供ができてから全く食べなくなりました。娘が欲しがるから娘が食べちゃう。


忙しかったのか分からないけど、本当に食べなくなりました。


なので、今チョコレートを食べる時って1人で疲れを癒したい時だけにっこり


昔はチロルチョコやきのこの山とかも食べていましたが、今はリンツとか外国のお高めチョコが好きです照れ慣れって怖いですね・・・


コストコに行くと1パック必ず買います。




しかも隠して笑い泣き1人で全部食べますびっくりマーク


これ48個入っているんですよね魂が抜ける48個、いやいやもっと食べたいです流れ星流れ星流れ星


コロナもあってか、手作りは娘にはさせていません。でもそろそろ良いですよねおねがい

手作りキットで今年は2人で作ってパパに渡す予定です。






チョコレートが好きなのもあるけど、クッキーとかマフィンじゃなくて昔からチョコレートを渡している私ですラブ


私の父もクッキーとかじゃなくて、チョコレートだけのものが昔から好きなのでそこは似たのかもしれません泣き笑い