雪ですね雪だるま


日曜日は早めに起きていたので、降り出した時はついにきたな、と思いました雪だるま


小さい頃は雪が降ると嬉しくて嬉しくて。兄弟とお父さんで雪だるまを作った思い出がありますにっこり


そして今日はお昼からどんどん降ってきました雪だるま


東京は雪に弱いから、もうTVも中継中継で大騒ぎですね驚きだいたい大雪の時の中継ででてくるのが箱根、八王子凝視 お決まりですねオエー



「ママー長靴だしておいて〜」


娘は私にそう言って眠りました。


娘の長靴は赤ちゃんの頃からずっとハンターです。





今は通学にも使えるようにネイビーの長靴を履かせています。幼稚園の時もネイビーでした。


赤ちゃんの頃はピンクや水色の可愛いものをラブラブ


ファミリアのネイビーの長靴も迷いましたが、赤ちゃんの頃に履いた長靴がハンターだったからずっとハンターにしています。


同じものをずっと買い続けるってところがなんだか幼少期の思い出になりそうでニコニコ


娘が大人になった時、あぁこれずっと履いてたなぁって思い出すのがこれもまた幼少期の記憶になればいいかなぁとニコニコ


かくゆう私もリピート癖はあります 笑


機能性、シンプルなものでリピートはありますキメてる




UGGブーツはへこたれたら必ず買います。今人生で4足目。



ダウンはモンクレールしか信用していません。

ダウンは複数所有。ダウン愛はまた今度語ります。






冬は裏起毛。このグンゼのスキニーは愛用していますラブウエストゴムがとにかく楽。

これより楽で綺麗見えする楽ちん系スキニーが他にあれば教えてほしいくらい。


あぁ。TV観てると本当に大雪驚き雪だるま


大雪にびびってる私はやはりなんだかんだ東京人ですねタコ