1月も終わりますね。


まだまだ寒い雪だるま朝なんて本当に冷えます。

室内でスリッパ履いて靴下履いてても冷えるのでついに買いました。




靴下の岡本。CMで覚えていました。

本当に寒くなったら買うぞ岡本、岡本、とニヤリ



何年か前にフラットシューズにパンツで、丸一日外にいて足首を冷やしたらその夜から身体の芯から冷えるような、脚と腰に痛みを感じる日が続いたのです。


もう若くない。冷えは女の大敵ガーン


その日以来身体を冷やさぬよう気をつけるようになりました天使


さてそんな寒い中、私はなぜだかウールのコートが着たくなって出掛けました。もちろんヒートテック着てます三毛猫


ウールのコートってドラマチックでやはり好きです。ブラックじゃなくてネイビーのコートが好き。

今はウールコートは3枚所持。すべてネイビーです目


でも寒い。日頃ダウンなのでやはりウールコート着るには気合いが必要。そして足首は冷やさぬようショートブーツです!!




欲しくて欲しくて購入したのですが、大事なお出かけの時にしか履いていません。所有して6年目ですが修理しながら大切に履いています。


ご近所ならUGG。




リボンつきの、可愛いラブ

でも私はプレーンなショートが好きですニコニコ


あまりオシャレとは言えないかもですが・・

本当に寒い日はスノーブーツ!!

見た目はオシャレでもなんでもないですが暖かいにっこり


なのでほんっっとに寒い日はスノーブーツで出かけてしまいます爆笑




ロングもあるの知らなかった↑びっくりマーク


定番ノースフェイスも。





先日白いスノーブーツをお店で見たら素敵だったニコニコ次は白を買いたいと思います。


本日も読んでくださってありがとうございます雪だるま