ランチに1人お店に入っていたら、近くにある幼児教室からママと小さいお子様達が入って来て子供メニューを頼んでワイワイとランチしているのを見ていましたおねがい


可愛いラブ


ご飯は自分も食べるけど、子供が食べるのに落ち着かない。そんな雰囲気です。懐かしい。


自分の子供が小さい女の子は、お子様エプロンに持ち運び可のシリコンのを使っていて、便利だなーと思いました。折り畳めるしすぐ洗えるし衛生的昇天


でもその後に割烹着みたいなエプロンを買ったらもっと便利でした。服も汚さないし目がハートもっと早く使っていれば良かったと後悔。。




今はこんなに可愛いのがあるんですね。

割烹着は私の後世に伝えたいベビー子育てお薦めアイテムの1位かもしれません。


子供が小さい頃はファミリアのお洋服を頂く事が多かったのでよく着せていました。


H&MやZARAも可愛いくて。行くと何かしら買っていましたラブ


私個人的に可愛いくて気に入って購入していたのがジャカディ、ボンポワン。



でも高いので、割とボンポワンはアウトレットで買っていました昇天


ジャカディはバーゲン時期になるとラブラブラブ


子供服、特にジャカディもボンポワンもフランスブランドは赤ちゃんの頃が最強に可愛いと思いますヒヨコ


なんでしょう。色ですかね。淡い色が赤ちゃんは本当に似合う。歩き出してもワンピースが可愛いくて。子供が小さい頃の服はあんなに小さいから余計可愛いく見える。あの頃しか似合わない服をもう一度子育てできるなら堪能したいものです照れ