月曜日ですね。


今朝は夫と娘が一緒に家を出てくれました。


安心にっこり


やはり娘が朝から1人で家を出るより夫と出ていく方がホッとします。親バカですかね。。

2人で出て行く後姿もほっこりと。


妊娠中は絶対に男の子だろうね、なんて夫と話していたのに。いざ女の子が産まれたら夫も可愛くて可愛いくてしょうがない、と。まさに私への愛はすべて娘に注がれています泣き笑いいや。それ以上かも泣き笑い泣き笑い


40歳まで結婚しなくていい!なんて言っていますが私は早く結婚してもらって孫の世話がしたいコアラ


家族の話よりそれより、今朝は仕事で渋谷へ行きました。

日差しが出ていていい気持ち。


渋谷に来るといつも高校生の頃を思い出します。


帰りに渋谷西武を見てから帰りました。

化粧品買うの忘れたガーンびっくりマーク



季節問わず、私はこれを愛用しております。

写真を撮っての白浮きが嫌なのと、できるだけ厚化粧に見られたくなくて。

その上にお粉で自然に馴染む感じで。

ローラメルシェはサラサラ感が好き。あと気分でシャネルの定番の。20番使用。



海外で25番を購入した事があるのですが、日本では25番は売ってないのかな。香港かハワイか、どこで買ったのかも覚えていない。私の中では幻の25番です。

25番の方が色味は好きなのですが。。

なので今は20番です。


タイに行くとポンズのパウダーも買います。激安です口笛ネットでも買えますねウインク



BBのピンクのです。

自然で好きですニコニコ


米倉涼子さんは過去に番組で40歳を過ぎたらお化粧は薄くする!と仰っていました。

分かる気がします。


ファンデーションがシワに入り込んだり、やはり若い頃の肌と全然今は違いますね。


高校生の頃はメイベリンのファンデーション(粉)をパフに水つけてマットに仕上げるのが好きで。

今したらきっと肌パキパキになるでしょうね。

恐ろしいガーンガーン


でもあの頃はあのファンデーションが最強だと思っていました。


今はクッションファンデに。

あの頃は銀色のケースで、ただの板のファンデに無理矢理水で擦りつけていたのに…


リニューアルされていますね照れ


また海外に行ったらシャネルのお粉25番を買いたい昇天どなたかお詳しい方、どこで売っているのかご教示ください看板持ち