雨の日曜日になりましたあめ

夫は家で仕事をしたいと言うので、娘と2人で六本木ヒルズへ行きました。


ミッドタウンも好きだけど、どうゆう訳か娘と小さい頃からよく行ったからなのか、お互いヒルズの方が好きなのです。

毎年必ずミッドタウンのスケートに行きますが、今シーズンまだ行けてないびっくり

小さい頃スケートを習っていたので私もまだまだ滑れますニヤリそろそろ行きたいな。


ヒルズではだいたいお洋服を見て、その後ランチしたりスタバに行きます。今日は良い席がとれたので昇天私が本を読む間、娘はスマホ。ずーっとスマホと睨めっこ。

学校の違う仲良しのお友達とも連絡とれるしねウインク

漫画は読めるしメールもできるしゲームも買い物もできる。もう人間スマホがないと生きていけませんねスマホ


昨日ブログにあげたarchivioのゴルフウェア。

Amazonで可愛いのを見つけました。


ニットの赤が可愛いラブ

普段赤なんて着ないので、ゴルフ場だけでこんな格好がしたい。

手袋も可愛い。

来週店舗でも見に行ってみます。


ヒルズでお洋服も見ましたが、特に買いませんでした。

春になってコートを脱ぐ事になったら、また素敵なお洋服でも買いたいものです。

今年は11月も温かくて、薄着だった記憶があります。温暖化恐るべし驚き


それを考えるとコートの期間が短くなって、薄着の時期が長くなる。


5月に入ってGWも終われば半袖だし、ただの長袖のお洋服を着る時期って本当に短いなと思うんです。素敵なお洋服って長袖が多い気がします。


ボーダーズアットバルコニーのお洋服は好きです。

仕立て屋さんに、以前ワンピースの丈を直して頂いたら良い生地ね〜と褒められました。


確かにニヤリ


色もただの黒でもこっくりしてる黒、というか。

ネイビーもちょうど良いお品ある紺色です。

ネイビーって難しくて、安っぽいと明るいネイビーになるというか。

個人的にヨーコチャンのダークネイビーなんかはすごいな、と思います。


私はアパレル系には詳しくないのですが、深くて濃い紺色って生地に色を出すのが難しそう。



私はこのパンツにはずいぶんお世話になっております。

たまに安くなってたりすると買い足します。

最近ではZOZOTOWNでもボーダーズのお洋服は買えるようになりましたね。