今日は、呼吸器の定期受診日だったけど、先週予約外で受診したので予定がなくなり。

仕事は休みを取っていたのでそのまま休み口笛


朝からのんびり過ごす照れ


朝からお花に水やり。

ミニバラ、パンジー。

レースラベンダーなどなど。


くちなしの蕾がたくさんついてけど、なかなか咲かないなぁと思ってたら、今朝3つほど咲いていました。

今年は葉っぱの色艶も良いので肥料が良かったのかも。

白くて清楚。

綺麗なお花で好きです💞

くちなしも甘い良い香りがしますラブ

まだ蕾がたくさんあるので、これからたくさん咲いてくるのが楽しみ音譜


あとはヘアカラーの予約を。

入院する前に美容院に行っておきたかったので。

前回のヘアカラーでかなり髪が軋むようにってしまったのでヘッドスパもお願いしました。


ヘッドスパ60分。

気持ち良すぎて寝ちゃいました💤

アロマオイルの香りを選ばせてくれたので、オレンジかラベンダーで悩んだけど、リラックスできるようにラベンダーにしましたラブ

ヘッドマッサージ後は、頭皮も柔らかくなって、頭皮が動く動く爆笑

髪にもたくさん栄養を入れてもらって髪も元気になった感じ。


そして帰る途中で前から気になっていた英国式のリフレクソロジー。

足裏のマッサージをしてもらいました。


照明を落とした部屋に案内されて、アロマオイルのマッサージ。

また寝ちゃいそう絶望

これまたアロマオイルを希望選択。

ラベンダーを選びました。


今日はラベンダー🪻の香りずくし照れ


足裏マッサージ気持ちよかったけど、痛いところもけっこうあってネガティブ


施術してくれた人曰く、

肩と腰もお疲れのようですね。

胃も何か症状はありませんか?


そのと〜りです‼️ 

足裏でそんなことまでわかっちゃうんだぁ。


足裏には色々な体の反射区があるらしく…。

わかるらしいです。


今日は自分にご褒美というには贅沢すぎる、自分メンテナンスしちゃいましたてへぺろ