<12月~1月の集会予定>

 

だんだん寒くなってきました。

でも、元気なお子たちは外で遊びたいんですよね。

家遊びでは済まないんですよね。

いつもの一式の荷物に上着が加わり、それでなくても多い荷物にヘトヘト・・・

 

赤い落ち葉に触れさせたい

軽くなった落ち葉投げて遊ばせたら楽しいな

焼き芋・・・なんて

公園行っても、水は触らないでね~

 

そうはうまくいきません。

でも、仲間がいたら出来るかもですね

 

お母さん同士、横のつながり大切にしてください。

 

前置きが長くなりましたが、

今後の予定です。

 

12/15(日) 10:00~17:00

 

1/16(木) 10:00~12:00まで 

*会場の都合で午前のみの開催です

 

場所、持ち物はいつも通り

明日は予定通り行ないます。

 

今年ももう終わりが近づいています。

一年を皆で振り返りましょう。